2018年7月10日火曜日

ラッピングバスの広告キャラ


かなり前ですが、横浜の路線バスのラッピングバス広告に使われました
バス全体が広告媒体ですので、かなり目立ちました。
キャラクター効果で社員が会社に対する愛着がわき、
社員一体感がでてきて、効果があったとか・・当時の営業本部長に
評価をいただき嬉しかった記憶があります。
会社の商品キャラでなく、会社のイメージキャラでしたので各種媒体にも使用され、アニメもフラッシュで自作して自分のイラストレーターライフではお気に入りの仕事の一つでした。



キャラクターデザイン、ラッピング広告、バス車体広告、キャラクター、イラスト、イラスト制作、川野隆司
(C)KAWANORYUUJI・川野隆司


0 件のコメント:

コメントを投稿